心の支えのデリヘル嬢

恋愛下手な僕がデリヘル三昧

恋愛下手な僕がデリヘル嬢に恋をしてしまいました。今までは、色々と同級生とか同僚とかに恋をする普通の男だったんです。ただ、いつも焦ってしまって、デートまでは持ち込めても、すぐに告白して振られてしまうんですよね。食事に誘ってOKが出ると、それが付き合えるんだという勘違いに変わってしまうんです。そこで、最近は恋をするのではなく、風俗などを使って、遊びまくっています。デリヘルとかなら、正直恋をしても相手は会ってくれますし、告白して失敗しても会ってくれます。それは、とても使いやすいと言えるでしょうね。色々と楽しめるということもあって、これから色々と挑戦してみたいところ。ただ、風俗嬢が彼女になってくれる可能性はかなり低いので、恋をしても無駄になることが多いです。片想いのまま、普通に女の子と楽しむというのが良いのかなって思います。それくらいの気持ちで使うのが、デリヘルを根本から使うための楽しみ方かなって思います。

女性画像

おっとりした性格のデリヘル嬢だった

先日の夜、僕はおっとりした性格の風俗嬢に出会いました。かなりマイペースな子で、プレイもあちらのペースでやってもらった感じです。僕はもっとスピーディなプレイが良かったんですけど、まぁしっかり抜いてくれたから良かったとしましょう。それにしても、風俗嬢の性格って、やっぱり結構プレイに影響すると思います。真面目な子は本当にテキパキとやってくれるし、マイペースな子はダラダラしてしまうこともあります。デリヘルとかだと店に監視されているというのがないから、女の子も良い意味でも悪い意味でもリラックスしてしまうのかもしれませんね。僕の場合は風俗嬢に抜いてもらえたらそれで良いのですが、もうちょっとしっかりとプレイしてくれたら良かったかなと思います。これから使ってみたいという方は、その点も利用してみてくださいね。きっとプレイ内容に関しては、もっともっと洗練できるはず。次使う時は、真面目にプレイしてくれるデリヘル嬢とかを選択したいところですね。

本気で恋をした!大学生風俗嬢にね

本気で恋をしてしまいました。風俗嬢に恋をするなんて、僕でも愚かなことだとわかっています。でも、先日使ったデリヘル嬢がとてもかわいくて、惚れてしまったんです。そのデリヘル嬢は、某大学に通っている21歳の子。単位もほとんど取得したってことで、今は風俗でバイトしているという子でした。性格が明るくて、常に笑顔なのも良かったし、それでいてプレイとなると妖艶な雰囲気を纏う子だったんです。刺激的なプレイをしていると、彼女に心を奪われていくのがわかりました。こういうプレイをしてもらっているから惚れているってのもあると思うのですが、単純に彼女のことを人として好きになってしまいました。今では、彼女のことを想い出しては悶々としています。恋ってこんな感覚だったなぁと思い出しました。昔はもっともっと恋に積極的だったなぁとか思い出して、今は風俗嬢に本気で惚れています。これからもどんどん彼女にアピールして、ゲットできるように頑張ります。